--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/06

ドットnewカラー

IMG_0566_370.jpg
  木曜にロッタの
  新しいカラーが届きました。

  ひとめ見て可愛いと思い
  そして、こちら
  黒いフラットちゃんの美女
  カレンちゃんがしてる姿を見て
  ポチっの決意をしたカラー。  



dot-1_370.jpg

  どうですか?
  黒い娘にモノトーンでスッキリ。
  ママはとっても気に入ってます。

  
  購入先は
  Comet Houseさんです。  
     



dot-2_370.jpg
  は~い、犬笑モデルさん
  ちょっと斜め向いて~

  水玉でお嬢さんっぽく見える?
  
  これで
  男の仔と間違われない?

  だと、いいな^^

  

dot-3_370.jpg
  モデルさん、斜め向き過ぎです

  黒いコには明るい色のカラーが
  派手ると思ってたけれど
  白×黒も目立ちますよね?

  『うん。かわいい』って、
  
  自己満足している私なのでした(笑)



dot-moon370.jpg
  おまけ。

  これは金曜の『朝』の月です。
  am7:00頃。

  ロッタと朝のお散歩の時に
  見えました。
  青い空に白い月、

  と~っても綺麗でした。


  
Comment
No title
ロッタままさんおはよ~ございます^^
ウンうんロッタちゃんにとっても似合ってます
白い水玉が映えてとっても素敵です♪
セレブ~ナ感じガイイデスネ~~^^v

今度アップしようと思ってるんですが
先日赤い月を見ました~。
No title
ロッタちゃんにぴったりe-267
とっても似合いますぅe-454
黒ラブに黒って。。。
ロッタmamaさん、おしゃれさんですe-287
No title
こんにちは(*^_^*)

新しいカラー、いいですね!
ロッタちゃんが、少し大人びて見えるのは、きっとカラーのせい?
これからの季節、こういうシックな(某作家さんに言わせるとシィク)感じもしっくりきますね♪

前回の記事を拝見すると、まだまだ元気いっぱいのお嬢さんですが、少しずつ大人に近づいているのかしら?
でも、当分は元気いっぱいでいてくれないと、面白くないですから、このままでいてくだしゃい、ロッタさん♪
No title
ニューカラー似あってますね。
エレガントな感じですi-179
ピンクの花柄も似合うと思う、ロッタちゃん。
レナのも欲しくなりましたぁi-184i-229
可愛いよ~☆
NEWカラー、似合ってますよ~e-266

ドットカラー、大人っぽいです!!
すごくはっきりしてますよね。

ロッタちゃん、お姉さんにみえますよe-330



No title
素敵なカラーですね♪
黒ラブにはシックなモノトーンもとってもよく似合う!
ロッタちゃん大人の女e-420に見えますよ。

うちも今度大人カラーに挑戦してもようかな!?
とてもかわいくて素敵なカラーが沢山売ってるんですねぇe-266
terulinさん>
むふふ^^
セレブ~v-352な感じですか?!
ありがとうございます。
「なんちゃってお嬢さん」見えるカモです(笑)
本当はリンダちゃんのように
カラーを作ってみたいんですが、なかなか手付かずでv-356

赤い月ですか!terulinさんの写真は本当に綺麗なんで
UPされるの楽しみで~す。
BONDママさん>
似合いますか?
ありがとうございます^^

黒ラブは「ほんわか」って雰囲気は
難しいし、
次に買うカラーは白を基調にしよう!
って思ってたのもあって、白×黒になりました。
本犬は何色でもいいんでしょうけど(笑)
momonohoppeさん>
ありがとうございます^^
シック(シィク?)でしょ~?!

ロッタが大人びて見えますか?(笑)
『お年頃のお嬢さん』ではありますが・・・
本日ほんの30分のお留守番の間に
リビングのゴミ箱をひっくりかえして
帰宅した時には大変な事になってましたv-355
彼女はまだ、大人にはなれないようです^^;
レナおやじさん>
似合いますか? 
ありがとうございますe-343

ピンクの花柄ですか?! いいかもです~^^
ピンクのカラーは(も)持っていないので
次に狙ってみます^^v
レナちゃんもnewカラー、是非。
e-476プレゼントにされては?(笑)
hatorinさん>
可愛いですか?(笑)
ありがとうございます。
ニヒっ、私もそう思います^^・・親バカv-356

大人っぽいですか?
『あたちは大人の女なのよe-276
とロッタが申しております^^;
・・ってv-355全然中身がついていってませんデス。
レイリノさん>
『大人の女e-420』(笑)
ありがとうございます。
この写真撮ってる時、おやつで釣ってるんで
大人の女風なのにv-356口の周り泡アワの顔も
いっぱい撮れましたv-355

レイちゃん&リノちゃんのコレクションに
大人風カラー加えて、加えてっe-343
・・ってこの間、可愛いnewカラー届いたところですよね(笑)
あっ、でも次に是非e-348
No title
ロッタちゃん、似合ってるじゃないですか~♪
黒いコにモノトーンカラー、一見地味な組み合わせそうだけど、お上品に見えるんですよね~v-410
今まではロッタmamaさん同様、派手なものを選びがちだったんですけど、新しいカラーにトライしてみるのも楽しいですね♪

カレンの名前、出して貰っても全然OKですよ~v-426
気を使っていただいて、ありがとうございます。
さららsan>
ありがとうございますv-22
おかげ様で、皆さんに好評でした(笑)

『ポチっ』の決め手は、やっぱりカレンちゃんで、^^
最初に見たモデルさんが(美女だったので)良かったんです~e-291
黒い仔って、何でも合いそうで合わないっていうか^^;
・・飼い主の好みなんでしょうけど・・・
可愛いカラーが見つかって良かったですe-266(自己満足^^v)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
