--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/10

2010年 犬猫カレンダー

calender-1_370.jpg
  この頃、
  来年のカレンダーが増えてきました。

  ①は頂き物の猫カレンダー
  ②も頂き物の犬&猫カレンダー
  
  ③はチャリティーカレンダー   

  ④は365カレンダー 
    (ラブラドール版)
  

  
   どれどれ、
   365日カレンダーを見てみましょう   知ってる仔を探して 
calender-23_370.jpg
   少しペラペラめくると  
  
   2月にキュートなリノちゃん
   3月にイケメンのレイちゃん

   レイリノさん家の犬笑C犬笑とも
   とっても可愛いね~^^ 

  
calender-4_370.jpg


   そして
   さらにペラペラめくると

   ロッタも登場で~す。 

   登場ですが・・・




calender-5_370.jpg
   ロッタの誕生月は12月なので

   この2010年カレンダーの
   『このページ』が活躍するのは
   まだ1年先ですね(笑)
  
   っていうか、
  



calender-6_300.jpg


    ロッタの誕生日、来週だわ。

    お祝い、何しよっかな~。





    ← コタツの布団から上半身出してる図
  









Comment
No title
そっか~ロッタちゃんもうすぐお誕生日なんだね♪
私は365日カレンダーやったことないんだけど
めくってみて知ってるワンズがいたら嬉しかったりするよね^^

お誕生日の記事もまた楽しみにしてますね^^v
ケーキも焼くんですか~?
私は今年のX’masどんなケーキにするか
(人間用は毎回ワンパターンと決まっておりますが^^;)
まだ決めてないんで参考にさせてまらいま~す♪
No title
レイとリノ載せてくれてあるがとうです♪
うちもカレンダーいっぱい・・・
飾る所そんなないけど(笑)
3番・4番一緒ですe-319
あと黒ラブのカレンダーとチョコラブのカレンダーと・・・こんなにどこ飾るの!?って思う位です(汗)
でもこう言うのは眺めてるだけで
楽しいからいいんだけどぉe-420
ロッタちゃん12月お誕生日なんですね!?
ママに何作ってもらうのかな~♪
楽しみだねっ!!
terulinさん>
365カレンダー、↓レイリノさんに教えて頂いたんで^^
知ってる仔はもちろん、知らない仔も
顔が似てるとか、名前が一緒だとか見てて楽しいです(笑)

そう、誕生日ケーキを焼こうe-271って
思ってダイソーの高額商品(¥300)のケーキ型を
買ったんですが^^; 作る事自体を迷ってます。
私、人間用は買う予定(逆?)なので・・犬命。
・・・参考にはならないと思います(笑)
レイリノさん>
レイちゃん&リノちゃん、ご出演
ありがとうございました。③④、お揃ですね^^

②はペットプラスさんの「おまけ」です。
そしてぇ~①が実は希少なんです。(猫だけどe-455)
広げたいちばん下に店舗名がBigにバーンっと入ってます。
名古屋ご当地名物・手羽先の『風来坊』と!
さすがに飾るのはちょっとv-356・・って感じです。
良かったら送りましょうか?・・要らないよね(爆)
No title
こんにちは!
モカ家には、動物病院からいただいた
カレンダーがわんちゃん達でした。

365日ラブラドールって
あるんですね!知らなかったです。

来年のカレンダーやクリスマスの
話になってくると本当に一年が
あっというまですね!
特に今年はモカがやってきて
ばたばたしてるうちのおわっちゃうかな?!


ロッタちゃんの誕生日もうすぐですね(*^_^*)
3歳ですね!
カレンダーの顔はまだまだあどけない感じで
とっても可愛いです。v-218


shirmpさん>
この時期、戴き物のカレンダーが増えますね^^
365カレンダーは私もブログのおともだちさんに
教えてもらい、知りました。
全国のラブ大好きさんが集まってますよ
shirmpさんも来年はいかがでしょうか?

たしかに、たしかに!!
今のモカちゃんのお年頃だと、
通常の年末の慌しさが倍増してる?(笑)ですよね。
かわいい♪
ロッタちゃん、可愛いですねぇ。
はな家も↑モカちゃんのお家同様
かかりつけの動物病院で頂いたカレンダーが
ワンコカレンダーでした。

私も実は、来年の365カレンダーにはなの写真を
登録しようと思ったのですけど…
我が家に来た家族記念日にと思ったのですが、
何せパソコン音痴なもんで、写真をどうやって投稿していいのか
わからなくて途中で断念しました。

でも、ロッタちゃん見てるとやっぱりカワイイなぁ♪
来年こそは、がんばってみます!

もうちょっとでお誕生日なんですね。
はなのおかあちゃん>
コメントありがとうございます。
お言葉に甘えて、お名前に
「さん」は省かせて頂きましたv-22

え~!365カレンダーそうだったんですね。
はなちゃん、載ってないの残念っ。でも♪
おかあちゃん、再来年のカレンダーはチャレンジですねe-271
知ってる仔がどんどん増えると嬉しいなぁ^^

そうなんです、間もなくロッタの誕生日なので
何をしようか只今悩み中です(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
