--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/18

Happy birthday 3さい

  今日はロッタの誕生日ケーキです。歳になりました^^

  まずはお誕生日ネタ、前編です。


zenyasai-moji_370.jpg

  昨夜の誕生日『前夜祭』
  犬ヨダレ黒い仔は右端にいます。


  なんて(笑)  本当は、
  友達の結婚祝い&12/20誕生日
  に、かこつけて家での飲み会。

  女子オンリーの鍋ぱーてぃーです。
  The『もつ鍋』



giftleed_convert_370.jpg
  そして、これは本日
  ロッタへの誕生日プレゼント

  黒いnewリードです。

  先日買った水玉のカラーに
  合うリードを持っていなかったので
  これで、
  ようやく散歩の時に着けれます。



      そしてそして、なんと!!
      ロッタ家には早くもサンタクロースさとと-サンタクロース が!!  

giftsanta-color2_370.jpg
  ピンポーンの音がして
  サンタさん特別便が届きました
  しかも、こんなに可愛い~の。
  ママもびっくり、
  超嬉しいサプライズです

  ロッタ:
  『早めに靴下準備しといたんでしゅ』
  ママ:
  『いつの間に?^^』



  ロッタの興味しんしんの様子を動画でどうぞ。
  ※よ~く見てると、サンタ袋の中身の音に反応します。

[高画質で再生]

gift-santa

[広告] VPS  ピュウピュウする音に一瞬、驚いた顔をしたのがわかりましたか?(笑)

  たくさんのウマウマとオモチャが詰まったサンタさんの袋。
  誕生日用に1つ、テーブルの上に出してみました↓ 

[高画質で再生]

gift-kaeruchan

[広告] VPS  何が何でも Get しようと必死です。


giftkaeru2moji_370.jpg
  ちゃん、
  ずっと咥えてカプカプしています。

  ママ:『ちょっとだけ貸して』

  ロッタ:
  『や~、これお気に入りなの。』

  良かったね、ロッタ。
  サンタさん本当にありがと~!!!(嬉)


  お誕生日ネタ 後編へつづく

Comment
No title
「ガールズもつ鍋パーティー」いいな♪
私・・・もつ鍋大好きですv-238
ロッタちゃんもまぐろもらったのぉ~!!
美味しかったよねぇ。。。

あっ!カエルちゃん好き!???
よかったぁ☆
リノも実はカエルちゃん大好きなのぉ~e-319
ぴょんこぴょんこ一生懸命テーブルからカエルちゃん捕獲しようと頑張るロッタちゃんかわいいですぅ。。。

Happy Birthday ロッタちゃんe-398
誕生日おめでとうぉ~!
v-823歳v-314
プレゼント沢山貰ってウハウハですねi-236ロッタちゃんi-88
黒のリード、おっしゃれi-184
カエルさんに逃げられなくて良かったねi-179
おめでとう♪
ロッタちゃん、祝生誕3周年♪
素敵なプレゼントが届いてよかったねぇ。

一生懸命、カエルさんを取ろうとしてる
ロッタちゃん、かわいいなぁ。
思わず、『ほら、もうちょと、もう一息、がんばれ!』
って声かけちゃいました。
後編も楽しみ楽しみ♪
No title
ロッタちゃんお誕生日おめでと~~♪
微妙な距離に置かれたカエルちゃん
必死で取ろうとする姿がかわいい^^

ふと リンダが泥棒する時あんな感じで必死に手を
のばして頑張ってるんだって思いました(笑

息子が先日「俺 もつ鍋好きやからやってな~」
と申しておりました^^
私もつが苦手なんでもつ鍋の時私だけ豚肉入れます^^
冬はやっぱり鍋ですよね~^^v
Happy Birthday!
ロッタちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-314

ロッタちゃんがイイコだから、サンタさんも早くプレゼントを
届けてくれたのね~v-392

ママからのリードも、とっても素敵v-352

楽しい1年になるとイイね~♪
レイリノさん>
v-286ろ:『レイリノママしゃん、ありがとでしゅe-68

レイリノさん、もつ鍋好きですか? 私、今回初めて自宅でモツ鍋してみました。
コラーゲンたっぷりですから、やっぱガールズ必須かも(笑)
ロッタは、めったに食べられないマグロe-203に大興奮でしたよ。
興奮といえば、ご覧のとおりe-250に夢中で^^
リノちゃんもお揃いのカエルちゃんなの?!
わ~い、嬉しいe-291
e-489さんに感謝e-267感謝ですe-267
レナおやじさん>
v-286ろ:『レナパパしゃん、ありがとでしゅe-68

ロッタは本当にウハウハしてました^^
サプライズでe-144が届いたので
私までウハウハしてましたよ(笑)
黒いリードをずっと探してて、見つけてからも
e-290事情によりナカナカ買えませんでした^^;
これはボロっボロになるまで使いますよ~。

e-250は今朝も捕獲してピューピューしています。
はなのおかあちゃん>
v-286ろ:『はなママしゃん、ありがとでしゅe-68

ほ~~んとにビックリe-489e-144で、
当の本犬より私が興奮してしまいました^^
サプライズって、いくつになっても嬉しいですね。
ぷぷプ(笑)、おかあちゃん動画見て声かけてくれたんですか?ありがとうございす。
うちのパパも、おかあちゃんと全く同じ事してました。

後編、早くUPしなくっちゃe-271 
ちょっと待ってて下さいね~^^;
terulinさん>
v-286ろ:『リンダママしゃん、ありがとでしゅe-68

ムフフ。e-250ちゃんを置いたテーブル、
高さが90cmあるんですよ。でも届いちゃうんですよね。
そして、たまにリンダちゃんと同じく?!
泥棒もするんです~v-355 食パンとか。
・・きっとリンダちゃんも、あんな感じかと・・(笑)

モツ鍋は私、e-179初めて自宅でやりました。
上ホルは美味しかったですが並ホルは微妙・・でした。
モツより一緒に投入した鶏つみれ、牛スジの方が
美味しかったです^^
お兄ちゃんズに是非、作ってあげて下さ~いe-291
hatorinさん>
v-286ろ:『ホクトママしゃん、ありがとでしゅe-68

e-489e-144、予期せぬ嬉しい出来事でした。
ロッタより私の方が興奮しちゃいました。
今更ながら、サンタクロースを信じちゃいそうです(笑)

ロッタはまだ3歳、もう3歳。なんだか早いです。

1枚目の写真の主役と準主役の背後に、例のアヒルちゃんが居ます^^
No title
ロッタちゃん、誕生日おめでとう~e-313

ロッタ家には、サンタさんが早くも来たんですね!
可愛い袋には、オモチャやオヤツがぎっしり?

ロッタmamaさんも、カラーだけ購入する派ですか?
私もカラーだけ買って、リードは手作りした黒いのを使ってます~
以前はリードもセットで買ってたんですけどね。
どちらか片方が壊れて、片方だけ残ったりしたら、結局バラバラで使う事になるので、最近はカラーだけ買ってます。
(経済的な理由も有りますけど!汗)
このリード、可愛いですね。
どちらで買ったのかしら?(笑)
ロッタちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ロッタちゃんは12月生まれなんですねe-405
3歳か。。。
一番ズルすけ年ですね(笑)
良い事も悪い事もしっかり分かっているのに、
イタズラする確信犯年齢e-287
とっても豊かな表情が、しっかりイタズラを物語るんですよねe-264

もつ鍋。。。
私、食べれませんe-350
さららsan> 
v-286ろ:『カレン&エルモママしゃん、ありがとでしゅe-68

e-489袋の中には素敵なものがギッシリです^^

うちもカラーとリードをsetかset風』にしてたんですけど、
種類欲しいしって思うとe-290事情も・・v-356
ロッタは、引っ張りが強いので手作りリードには不安があるんです^^;
来年はカラーだけ手作りしてみようかと思ってますe-271

このリード可愛いですよね?(笑) 良かった~。しかも頑丈な感じです。
購入先はこちら↓
http://badtail.com/SHOP/DD010.html  
・・は、黒が在庫無しだったので結局こちらで↓買いました。
http://item.rakuten.co.jp/koji/dbl-l/

この価格の差がよくわからないんですけど・・。
よかったら(笑)カレン嬢、エルモ姫にもいかがですか?^^
BONDママさん>
v-286ろ:『ボンドファミリーのママしゃん、ありがとでしゅe-68

はい^^
ロッタ12月生まれなんで誕生日e-239e-489
一緒にしちゃおうかと(笑)
やっぱり?!3歳ってそういうお年頃なんですねv-355
確信犯っ『ぽい』なって思うこと多くなりましたもん。
・・・『ぽい』じゃなくて、まんまそうなんだv-356

モツ、私も去年デビューしたのでそれまでは食べられませんでした。
自分で作っておきながら、モツ以外のお肉の方が美味しかったです(笑)
No title
ロッタちゃん3歳おめでとう~
たくさんのウマウマとおもちゃいいですね♪
もう3歳なんですね
カエルくんも取れたし^^よかったよかった~
ジェットママさん>
v-286ろ:『ジェットママしゃん、ありがとでしゅe-68

そうなんですぅe-291
本当にサプライズe-489だったので
ロッタはもちろん、私まで嬉しかったです^^

>もう3歳なんですね
はい。もう3歳、まだ3歳。
成長するのは早いですね、
まだまだ、おこちゃま的なところはありますが・・(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
