--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/30

良いお年を

今年もラスト1日。

やろうやろうと思いながら、やり残したことも多々あります。
犬の手作り・・ご飯、服、カラー、シルバーネームタグ・・・

これらは反省はしないまま(笑)、来年の抱負にしようと思います^^v

IMG_0174-2_500.jpg

ブログを通して、いろんな方とお知り合いになれて嬉しく思います。
情報交換できたり、教えて戴けたり、本当に良かったです。
ブログに来て下さった方々、ありがとうございました。

そして
また来年もよろしくお願いします。では、よいお年を~^^

Comment
No title
今年はロッタちゃん&ロッタmamaさんに出会えてよい年になりました。
色々ありましたが、優しいコメント励みになりました。
来年もよろしくお願いいたします。

楽しいお正月をお迎えくださいe-454
BONDママさん>
BONDママさん、こちらこそ^^
BONDファミリーの皆にいっぱい癒してもらいました。
可愛い写真や動画に何度、
笑顔にしてもらった事かわかりません^^v
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~e-454
No title
温かいコメントありがとうございました。
来年も色々と教えて貰おうと思いますので、よろしくお願いします。
手作りケーキは来年の抱負に入ってます。
洋服は再来年以降になるかもしれないですが、その時は宜しくです^^

健やかな良いお年をお迎えください。
ありがとうございました
今年は、ロッタmamaさんとお知り合いになれて
本当に嬉しかったです。

温かいコメント、応援を頂きありがとうございました。

来年も、可愛いロッタちゃんに会いに来ますね。

来年が、ロッタmamaさんとロッタちゃんにとって
光あふれる年になりますように…
No title
間に合った~e-351
何とか年内にご挨拶できそうです。。。

今年はロッタちゃんとママさんとお友達になれて
本当に嬉しい幸せな1年でした。
いつも温かく楽しいコメントありがとうございます。
来年も是非よろしくお願いいたします。。。
そして来年こそは!!
絶対にロッタちゃんと一緒に遊ぶんだ~e-420
どこ行きましょうか!?笑

よいお年をお迎え下さいね!!
よい、お年を!
ロッタちゃんに知り合えてうれしかったです。
同じ黒い仔の先輩なので、これからいろいろ
教えて下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
レナおやじさん> 
Re.コメ遅くなりまして^^;
『新年あけましておめでとうございます』

こちらこそ昨年はありがとうございました。
手作り系は私もまだまだの身ですが
お互い精進するよう頑張りましょう^^

またあらためて、新年のご挨拶に伺います^^v
hatorinさん>
Re.コメ遅くなりまして^^;
『新年あけましておめでとうございます』

こちらこそ昨年はありがとうございました。
ボランティア活動等、全然知りませんでしたが
hatorinさんのおかげで
少しでも知る良いきっかけとなりました。

今年もまた遊びに来てくださいね^^
レイリノさん> 
Re.コメ遅くなりまして^^;
『新年あけましておめでとうございます』

こちらこそ、いっぱいありがとうございました。
今年は是非ぜひ遊びましょう!!
今度行く伊豆が大丈夫だったら、(ロッタの車酔い)
富士あたりもOKのハズなんで、その辺りで?(笑)

またあらためて、新年のご挨拶に伺います^^v
shrimpさん>
Re.コメ遅くなりまして^^;
『新年あけましておめでとうございます』

こちらこそshrimpさん&モカちゃんと
お知り合いになれて嬉しかったです。
同じ黒い仔ちゃんは、
特にひいき目で見ちゃいます(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またあらためて新年のご挨拶に伺います^^v

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
