--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/20

公園へ行く途中

先日、未完成の広い公園があるのを発見しました。
いつものお散歩コースとは違うけど、
たまに通るコースから5分程足を延ばした先です。

今日はその公園を目的地に昼下がりの散歩へ。

1-koen_350.jpg

   目的地の公園まで
   車の通りも少なく、近道なので
   川沿いの道を通って行きます。

   途中、川に降りられる場所があり
   ロッタはそこがお気に入りです。


2-koen_350.jpg
   春は桜並木になる川沿いの道。
   でも決して川は綺麗ではありません。
   いわゆる、きちゃない川です。

   いつもは、水に入らないのに

   そういえば・・・年末にこの川へ
   初ダイブして味をしめたのか??


3-koen_350.jpg

   え゛っ!! マジで??

   写真を撮るのを止めて
   『ダメーっ』と大声で叫んでしまった^^;

   水遊びは何とか足だけで済んだので
   ま、良しとするか^^



4-koen_350.jpg

   どんだけ嬉しいのか(笑)
   行ったり来たり
   ハイテンションで走りまくるお嬢さん。

   この川が綺麗だったら・・
   水遊びも思う存分?!
   させてあげられるのに。


5-koen_350.jpg
   こんな、きちゃない川にも
   いつもは鴨ahiruがいます。

   そして今日は
   白鷺が来ていました。

   こんな川にも白鷺が^^
   と、嬉しい反面なんだか不憫。


6-koen_350.jpg

   名残おしそうに川を見つめるロッタ。
   
   さぁ、
   今日の目的地はここではありません。 


7-koen_350.jpg

 
   いざ、公園まで
   川沿いの道を延々と歩きます。


   そして
   続きは次回へ・・・。

    
Comment
No title
こっちの心の準備が出来ていない時に
入水されるとチョット焦りますよね^^;
被害?が最小限でよかったですね^^v

新しく公園が出来るなんて羨ましいです♪
次回楽しみにしてますね~~♪
No title
新しい公園いいですね~♪
ロッタちゃんが走れる場所あるかな??

川・・・きちゃない川・・・
私もきっと叫んでいただろうな~笑
足だけならでも許す!!
これでゴロゴロされたら失神するかもぉ~e-350でも寒くないのかなe-330
川沿い走ってるロッタちゃん
嬉しそうでかわいいですね~e-267
terulinさん>
焦りました~!!
今日は入んないだろうと高を括っていましたv-356
ええ、本当に被害が最小限でラッキーでした。
全身シャンプーと足だけシャンプーではこちらの
手間が全然違いますからe-455
それに、もしもズブ濡れだったらお散歩中止したと思います^^;

新しい公園なんですが・・・
実は完成して欲しくないんです(笑)
理由は次回載せますね^^
No title
ノーリードで行けるお散歩コースなんですね~☆

「あーれー」という間もなく入水だったんだー(爆)

とりあえず、足先だけで良かったですね。

ウチのすぐそばにある、きちゃない川にも
白鷺や鴨、その上カワセミまでいますよ!!
きちゃないんですけどね…(汗)

夏になると、大胆にもダイブしているラブもいました。。。
(ホクちゃんじゃ無いですよ)

続き楽しみにしてます♪
レイリノさん>
新しい公園は、まだまだ工事中で
走れるところは・・・詳細はまた次回に^^

汚い川。本当にきちゃないのよ~e-259
生活用水たぷたぷ流れてますからe-263
なのに年末たしか30日に、ゴロゴロe-471しましたよココで!
レイリノさんだったら失神間違いなしデス(笑)
伊豆でも海入ったし(海ならまだいい)、
ロッタの入水に寒さは関係ないみたいですトホホ。
hatorinさん>
道路から川へ降りる門があるので
その門の中『だけ』はノーリード大丈夫です^^
不幸中の幸い?!で足だけの入水で助かりました。
そうそう!hatorinさんのブログで
カワセミの写真がUPされてた時ありましたねe-343
その川でダイブする仔がいるんですか!
近くに川があっても入らないなんて、ホクト君優等生だわ~^^
今後ロッタのダイブ阻止しなければ^^;
でもあまりに、嬉しそうに川べりに行くので、
ついつい門を開けちゃうんですよね・・・。
No title
ラブラドールはDNAに刻み込まれてますからね。水好きのi-88
散歩はノーリードで行きたいもんですよねi-184
私達もノーリードエリアが拡張しましたi-190
そのうちブログアップしますi-87
新公園の続き楽しみにしてますが、なにやら・・・i-229
No title
こんばんは☆

あれ?ロッタちゃんがお洋服着てるではないですか!
裸族は卒業ですか?
それとも冬季限定?
でも水遊びで大はしゃぎしてるくらいだから、冬は関係ないですよね(笑)

川沿いの道は春になると綺麗なんでしょうね。春が待ち遠しい今日この頃です。
次回を楽しみにしてま~す(^^)/
レナおやじさん> 
お水e-471大好きDNA(笑)
レナちゃんも、もちろんe-343ですよね^^
おやじさん&レナちゃんの散歩コースは
小川?のある公園など、いつも広々としたイイ感じですよね。

ノーリードエリアが広がったんですか!!素晴らしいe-267
私も、おやじさんのUPを楽しみにしています。

新公園の続き、後程UPします^^;
momonohoppeさん>
ロッタの水遊びはオールシーズンで
寒さなんか、へっちゃら・・ではなく^^;
ロッタは家の中ではコタツ犬です。
夏は暑がり、冬は立派な寒がり屋さんですよ。

ほほほ(笑)裸族は卒業です!! な~んて、基本は裸族です。。
ちょっと型紙を直していたので、たまたまですが
しばしお色直しが続くカモ^^

来週v-275楽しみですねe-267

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
