--/--/--


2014/09/05

プール三昧な夏

この夏は7月後半から雨が多くて、
8月は川遊びの予定が相次ぎ中止になり一度も行かなかった・・・^^;;
でも、代わりにプール三昧でした( *´艸`)

7/30 にこちゃんとディニーズガーデンのナイターへ

0730nico.jpg


8/02 チョコラちゃんとプール♪

0802chocola.jpg


8/13 にこちゃんとナイター♪

0813nico.jpg



8/18 ペギーちゃんとプール♪   1年ぶりくらいにナナちゃんにも会えたね^^

0818peggy.jpg


8/24 ペギーちゃんチョコラちゃんとプール♪  
スタンプーのナナちゃん・ピノちゃん姉妹にも久しぶりに会えました^^

0824peggy_chocola.jpg


8/30 滋賀県のアンカレさんへ。
    久しぶりにディニーズガーデン以外のラン&プール(笑)

0830ankare1.jpg

0830ankare2.jpg

一緒に遊んでくれたのは、めめ・りりぃ姉妹 マヤ・ニーナ姉妹  ルナ ^^


0830ankare3.jpg

     0830ankare4.jpg


どの日も楽しかった~! 一緒に遊んでくれたみんなありがとう^^
また遊ぼうね(ノ∇≦*)
2014/08/01

梅雨明けした川

先週の金曜日、梅雨明けしてからはじめての川へ♪

     2014-0725-1.jpg

毎度、ケノたんも一緒です^^

     2014-0725-2.jpg

梅雨明けしてからの方が石に付いてた苔などが流されて、水はいちだんと綺麗。

     2014-0725-3.jpg

今年は雨が少ないから例年より水が少ないけれど
泳ぐには十分な深さあるし、むしろ水が多過ぎる場所より安心して遊べる^^

2014-0725-4.jpg

まだまだ暑い日が続く夏! 

2014-0725-5.jpg

次はいつ行けるかなー

2014/07/26

プール

今週、火曜にまたプールに行ってきました^^
クレアちゃんと、きなちゃんと一緒に遊びました

2014-0722-1.jpg


2014-0722-2.jpg

勢いよくダイブするクレアちゃん( *´艸`)

2014-0722-3.jpg

それにつられて、ロッタも  飛んだ!(笑)

2014-0722-4.jpg

ちょっと泳ぐとすぐにプール出入り口の扉前へ行くロッタ

2014-0722-5.jpg

ランの方へ出たら、芝でゴロゴロして小休憩

2014-0722-6.jpg

で、また泳ぐ。 ランとプールを出たり入ったり繰り返すロッタ^^;;

プールに入る前にはリードを付けて、シャワーで足を洗うので
何度も出たり入ったり&シャワーするのは、我がコながら正直面倒くさい(爆)

でも、こんなに楽しそうに遊ぶんだから しょうがないな(笑) ^^

2014-0722-7.jpg

2014/07/19

透明度サイコー!

今年もまた、透明度抜群の川へ行って来ました^^
モモ家スパ家ろくた家ちゃなっち家、 サリー家、と一緒でした

2014-0716-1.jpg

保護者もワンズにまみれて遊んでおりました。  オレンジのライジャケ着てるのは、ちゃな父さん( *´艸`)

2014-0716-2.jpg


ろくちゃん
2014-0716-3.jpg


スパちゃん
2014-0716-5.jpg


モモちゃん
2014-0716-4.jpg


サリーちゃん   (後ろ足が麻痺しているサリーちゃんもママと一緒に泳いだヨ^^)
2014-0716-6.jpg


     2014-0716-7.jpg


ロッタ
2014-0716-8.jpg


モモちゃんとロッタ
2014-0716-9.jpg


水中の写真も、こーんなにきれいなブルー! (ノ∇≦*)

     2014-0716-10.jpg


       


楽しい楽しい川あそび、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました

2014/07/13

営業です( *´艸`)

MY ネットショップの方に、
リボン以外のオーナー様グッズとチャームをUpしたのでお知らせします♪

これ何の形かわかりますか? (*´艸`*)

DSC_0405.jpg

ラブ好きな人ならわかると思いますが(笑)、 はい!ラブラドールです。
ペンダントトップです。  私もとっても気に入ってます(ノ∇≦*) イチ推し!

DSC_0398.jpg

他にはチャーム とか   (ワンコさん用としてでもオーナー様用としてでも^^)

DSC_0715.jpg

DSC_0581.jpg

絵(アート)も ( *´艸`)

b-bathtab800.jpg

y-bathtab800.jpg


「営業です。」 の、記事タイトルの割にブログ以外の他SNSでも少しお知らせしてまして
おかげさまで雑貨類の在庫切れつあります。 お気に召したものがあれば、お早目に♪
なくても(笑)、良ければご覧になってくださいね^^


それと、ハンドメイドの首輪とマナーポーチの完成品は
製作が間に合わず^^;; ぼちぼちUpになると思いますが、よろしくお願いします(´∀`)

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
